スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花より団子

2012年10月24日 07:13

これも日曜日、日曜日にしては珍しく14時までの予約が入ってなかったので、私と次男とお店のスタッフ三人でカントリーパークであってるバラ祭りへお昼ご飯の調達に行きました。
moblog_46c5c580.jpg

あたり一面に咲く薔薇の花の香りが幸せな気分を運んできます。

薔薇の香りといえど、種類によって随分違うものなんですね。
moblog_4cedb84d.jpg
綺麗に咲く薔薇の花を横目に、いざ食糧調達!

肉のみやべさんも出店されてるという情報を頂いていたので、とりあえずお嬢さんにご挨拶して、さくらコロッケとから揚げをゲット!
moblog_ad52897e.jpg


そしてウロウロしてたらなんと、骨付き牛スペアリブの炭火焼きが350円!
そこはもちろん、「こりゃ買いだね!」と、三本購入です♪
moblog_ac0b02c0.jpg

あと、おにぎりね♪

せっかくの晴天なので三人で木陰で昼ご飯です。

スペアリブにかぶりついて、ちょっと感動。

「いや~!今日はいい一日だった!」と、豪語する私に、「もう一日終わったんですか?」とスタッフからツッコミ…

「あ、これから予約が入ってたんだったね」(笑)
あはは、はい、それからは、心を入れ替えて、お店に戻り一日頑張りました。

あー、バラ祭りの、最後は苺ソフトで締めくくりましたけどネ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/816-117dd7a1
    この記事へのトラックバック



