
--年--月--日 --:--


Showbi

2012年11月30日 14:21

この前高森で薔薇を生産している同級生がフェイスブックに素敵な写真を載せていました。

おお!!凄い!!と思ったのでちょっとご紹介^^

どんな写真か?っていうと、これ↓
486334_434299073286451_1523010036_n.jpg
すごいでしょ?なんと、とっておきのプレゼント用に深紅の薔薇に指輪を通して生産してるというから驚き!

バラの育成の段階から処理をほどこし、他にはないバラとリングがひとつになったPUZZLE ROSEを完成させたらしいのですが、なんてロマンチックな事考えたんでしょうね~。

バラにリングがついてる事に気がついた時の喜びや驚きを考えると、プレゼントする方もされる方もワクワクしますね。
379164_431760370206988_613839129_n.jpg
一輪の深紅の薔薇と、その茎には指輪が!なんて小説みたいなプロポーズ、凄く素敵♪

プロポーズでなくても、記念日のプレゼントにでも、きっと喜ばれますよね。

Showbi HP


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/823-548309f1
    この記事へのトラックバック



