スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末年始営業について

2012年12月30日 10:46

今年も残すところあと2日。

皆様新年を迎える準備はお済みでしょうか?

今年は現在の店舗での営業も無事2年目を迎えることができ、常連の皆様並びに私を支えてくださる沢山の方々に感謝するばかりの1年でございました。

また、数日前実家の両親がちょっとした事故に遭遇してしまい、私も両親の住む高森まで行ったり来たりと何かとバタバタしておりました。

店舗を不在にするので、電話を転送にして動いていたのですが、予約の電話をいただきながらも私の運転中などで出られなかったお客様方、大変ご迷惑をおかけいたしました。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。

さて年末年始の営業についてですが、誠に勝手ながらアイリス整体院では本日より1/2までお休みとさせて頂きます。

新年は1/3より営業開始となりますのでよろしくお願い致します。

来年はさらなる飛躍の年になるよう気を引き締めて頑張ってまいりたいと思っております。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/829-ac0185f4
    この記事へのトラックバック



