スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇り空を眺めて

2013年02月07日 14:35

なんだかPM2.5という物質が飛来して話題になっているようですが、お客さんから聞いた話、中国より飛来する問題のPM2.5は普通のマスクでは通しちゃうということでした・・・本当なら怖いですね。

今年の春はPM2.5もカットできる微小粒子対応のマスクが大ヒットする予感です。

中国では新鮮な空気とか安全な空気とか酸素ボンベとか酸素マスクとか酸素テントとか富裕層に売れるんでしょうか?

聞けば、台湾の空気とかのスプレー缶がすでに売られていて、スプレーしたものを鼻で吸うだけという商品のようですが、きっと買う人もいるんでしょうね。

阿蘇の空気でも缶詰にして売りますか?

な~んて、曇り空を眺めながらふと思う私。。。。

あー洗濯物外に出してきた・・・外に干さないほうがいいのかな?

そうなったら布団も干せないよね^^;

あ、ふとん乾燥機とかも売れる?空気清浄機も微小粒子対応とか表示すると売れる?

ふとしたところにビジネスチャンスは落ちているものです。

世の中の景気が良くなればうちのお客様もきっと増える。。。はず。

でも、何事も根本的に改善できるのが一番!

すべての人々の明日がもっともっと暮らしやすい明日となりますように。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/835-27e52d81
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。