願いを込めて

2013年02月14日 15:04

私をご指名いただくお客様は何故か非常にお疲れの方が多い・・・

そう、ものすごく頑張っていらっしゃる方ばかり。

ハードなお仕事、家庭、そして育児、介護、それぞれにいろんなストレスを抱えていっぱいいっぱいの身体でそれでも更に目一杯頑張っていらっしゃる。

ガチガチに鎧を着た心と身体を武器に戦っていらっしゃる方ばかり。

そしてレスラーみたいな100kg級のマッチョな男性陣もかなわないような深いコリの鋼のような身体を持っていらっしゃいます。

まあ、レスラーみたいな100kg級の男性陣も私の常連のお客様方ですが^^

勿論強く揉めばいいわけじゃないけど、ある程度はしっかり揉んで体の芯に届いているという気持ちよさも味わっていただかないとね・・・

ここは現代社会の沢山のストレスと戦う男女が集う店。

そして明日を戦う活力をここで取り戻して帰ってほしい。

そうひと押しひと押しに願いを込めながら今日も押させていただいています。

そんなお客様が元気になって、「あすからまた頑張れます!」と口々に帰って行かれる姿を見られることだけが私の今の生きがいです。

皆さん頑張りましょう!私も皆さんにそして自分自身に負けないように今日を頑張って生きていきます!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/840-4471f422
    この記事へのトラックバック