スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いちごマラソン

2013年02月25日 22:33

a1190_000041.jpg
うちのお店の常連さんの中に、いつもトレイルランニングという山を走る競技をされる方がいらっしゃいます。

そして本日もご来店いただきました。

今日は施術中色いろとお話をしながら、なんとおどろきの会話が飛び出しました。

お客様「昨日大会に出てきました」

私「また山ですか?」

お客様「いえ、いちごマラソンです」

私「何キロ走ったんですか?」

お客様「ハーフです」

私「いちごマラソンですか!イチゴ食べました?」

お客様「いえ、食べる余裕なかったです・・・」

私「あらら」

お客様「実は優勝しちゃっってですね」

私「ええええええ???凄い!!!」

と、話を進めていくうちに、今日のお客様昨年と一昨年も同じ大会で5キロ、10キロと優勝されているとか!

ひえ~!!ストイックにトレーニングに励んでいらっしゃるのは知ってたけどこんな凄い方だったんだ!!

我が事のように嬉しいのと同時に、次の大会に向けて、これはキッチリメンテして差し上げなきゃ!!と私自身身が引き締まる思いでした。

優勝おめでとうございます!!そして、嬉しい知らせを有難うございました^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/846-89371c68
    この記事へのトラックバック



