
--年--月--日 --:--


一番嬉しいもの

2013年02月27日 09:33

先日また一つ大人になってしまった私です。。。

そんな中mixiで友人からおめでとうのコメントに「今年は顔合わせても恥ずかしくないようにダイエットしとくからそのうち皆で集まりましょう!」的な返信をした私。

しかし、、、うん!!と意を決して今日から頑張るぞ!!との意気込みも我が家族たちに見事に打ち砕かれてしまいました(笑)

長男が「おかあさんおめでとう!」ですって^^
130225_0924181.jpg
そして昼ごろ次男が「お母さんおめでとう!」ですって^^
130225_1905411.jpg
そして、夜旦那様が「おめでとう!好きなの食べていいよ」ですって^^;
130225_2325571.jpg
まあ、うちの男性陣、揃いも揃って私の喜ぶポイントを抑えて攻めてきますね~
これって何か作戦ですか?^^
はい、勿論疲れも吹っ飛び、喜んで美味しく頂きました。

そして最後に姫から可愛いパジャマを貰いました。
130225_2253011.jpg
きゃあ♪可愛い!!
私の大好きなピンク!生成りのレース!^^
ハッ!!入るかな?^^;

子どもたちからプレゼントもらうなんて!

しかも、それぞれにバイトして、自分たちで稼いだお金の中から私の喜ぶものを考えてプレゼントをくれるまで大きくなったのね~!と母は嬉しい限りです。

そんな子どもたちの成長こそが母にとって何よりも嬉しいプレゼントでした。

ありがとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/847-4e18596d
    この記事へのトラックバック



