
--年--月--日 --:--


2013年03月07日 18:56

先日の私の誕生日に妹が「今一番欲しいものはなに?」と聞いてくれて「あたりの宝くじ!」と言いたいところでしたが「お店の外に植える花!」と答えた私。

妹が植木市で色とりどりの花を買ってきてくれたわけですが、秋にチューリップやヒヤシンス、ミニアイリスの球根を植え込んでいるため、宝探し状態で球根が植えてない場所を探し植え替えました。
130307_1821201.jpg130307_1734591.jpg
皆さん何が植えてあるかわかりますか?

多分、お洒落な感じにとかって言うと、ちょっと違うんですよね。

背丈の低い小さな可愛い自分が好きな花を適当に植え込んでいます。

誰のためでなく、私自身が花達に癒されパワーを貰うために^^

まだまだチョコチョコっとしか咲いてないんですが、4月になれば可愛い花園になるはず!?

いや、種類ごとに順を追って開花してくのかな?

まあ、どっちでもいいか。とりあえず今の季節はこれとこれ!!
130307_1734211.jpg130307_1734421.jpg
可愛いでしょ~?






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/852-3459e8a1
    この記事へのトラックバック



