
--年--月--日 --:--


ドクターフィッシュ

2013年03月29日 15:58

先日子どもたちとドライブへ行った時のこと、とある観光地にドクターフィッシュのお店があった。

足を水槽に入れて足の角質を魚に食べてもらって肌がツルツルになるということのようだ。

外から中が見える感じになっていて、なにげに通りすぎようとした次男が「うわ!!」っと驚いている。

「なになに???」

「見てみて!!!」

「ひゃ~!!大きい!!!」

小魚だとばっかり思ってたら、ある水槽にはかなり大きな魚が・・・・

あれが足に寄ってたかって角質を食べるのかしら?あれに足突っ込む勇気は私にはないな~。。。。
Image_20130329155818.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/856-ca52b4f2
    この記事へのトラックバック



