
--年--月--日 --:--


卒業でした

2013年03月29日 18:59

長女が今年熊本高専を卒業しました。

3/16は卒業式で袴を着せましたよ^^;

64727_365956340185989_1332775816_n.jpg

女の子は大変ですね~

やれ袴やらドレスやら・・・

もちろん振袖は妹から借りて、袴をどうしようかな~?と思ってたら、ネットで検索してみると新品で2980円であるじゃありませんか!!

今の流行りは刺繍があったり、グラデーションだったり。。。買おうと思ったものは無地だけど、振袖が柄が多いからいいよねーと娘と話し2980円で自前袴を購入!!

色々見てるとどうも帯は半幅帯でいいらしい^^

あー、これなら自分で着付けれるかも?と今回ネットで着付けの仕方を見ながら着せてみました。

だって2時間の卒業式が終わったらドレスにお着替えなんですってー

まあ、どうにかこうにか仕上がって、なんとか形になったかな?

皆様の御蔭で姫もこんなに大きくなりました^^支えてくださった皆様に感謝!!

そんな姫、4月から社会人!ニューコワンという会社で、1ヶ月の売り場研修の後SE職で頑張ります。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/857-c40dd5cc
    この記事へのトラックバック



