
--年--月--日 --:--


アイリス整体院BGM紹介

2013年05月12日 15:27

先日、福岡を拠点に関東や九州で活躍する従兄弟殿(ジャズベーシスト丹羽肇)が久しぶりに熊本に演奏に来るということで、おくらへ行って参りました。

今回はピアニスト松本圭司さんの九州ツアーにトリオとして同行。

やっぱり生の演奏はいいですねー!!

そして松本さんのピアノを引く姿が絵になること^^

今回松本さんのサイン入りでCDをゲットして参りましたので今お店で流しているJAZZの曲に交えてBGMとして流させていただきたいと思います。

お店にはこんな感じで、その日流しているアルバムの紹介と演奏者の紹介を簡単に書いたものをファイルに入れてカウンターに置いています。

ぜひ、整体で癒され、素敵な音楽で活力を取り戻し、心と身体にに栄養を!

皆様の明日が心豊かで健康なものでありますように!

airisu1.jpg

また、これまで同様、常連さんには聞き覚えのあるはずの下記のアルバムも流していきます。
どうぞお楽しみに!

a 001

408221_364164886991078_1398449004_n.jpg


コメント

  1. かりん | URL | -

    Re:アイリス整体院BGM紹介

    従兄弟殿にミュージシャンがいらっしゃるなんてv-238
    機会があれば、演奏を聴きに行きたいですわv-10

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: Re:アイリス整体院BGM紹介

    かりんちゃん、福岡を拠点にして活動してます^^
    関東や名古屋にはよく行くらしいんだけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/863-d6c02509
この記事へのトラックバック



