オイルを使った施術始めます!

2013年07月15日 12:50

これまでご要望が多かったオイルを使った施術「オイルdeリラックス」を始めます!

image(15).jpg
経験を積んだ整体師だからこそわかる体の滞りや疲れをオイルを使ってしっかりとした圧でグイグイ流していきます。

気持ちいいだけじゃないスッキリ感をぜひご堪能ください.

オイルコースは3回目まで下記の金額より2000円OFF!!

オイルコース30分 6000円・・・上背中or下肢(裏側のみ)
オイルコース60分 9000円・・・背面:首~足裏までor下肢
オイルコース90分 12000円・・・全身
オイルコース120分 17000円・・・全身+気になるところ(ゆっくりと時間を過ごしたい方へ)

image(8).jpg
そして、この度、関東大手の整体サロンで経験を積んだ女性が、スタッフとして仲間入りしました。

整体、矯正、足つぼ、オイルマッサージ、なんでもござれの彼女が行っていたお台場のお店には女子アナも来店していたそうです。

そんな彼女による極上のオイルマッサージ、是非ご堪能ください。

image16.jpg
オイル専用のお部屋は整体院奥の個室になります。
image (2)
オイルコースにつきましては、施術可能なお部屋が1室ということと、女性スタッフの配置になりますので、ご予約時に「オイルコース希望」ということを確実にお伝え下さい。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/869-2a80663e
    この記事へのトラックバック