革細工作家Ons' Leather CraftのSyujiさん。

2013年10月27日 04:46

昨晩のお客様は福岡の革細工作家Ons' Leather CraftのSyujiさん。

カントリーパークであっているイベント、櫟の丘マルシェに出店されているとのこと。
近くのビジネスホテルに宿泊中にうちのお店をネットで検索してご来店頂きました。

作品を創る上で手縫いの作業が多く、肩こりがひどいんですね

手縫いにこだわった革細工の作品、風合い、質感、色味、どれも素敵なものばかりのようです。

ご興味ある方はOns' Leather CraftのSyujiさんの手縫いにこだわった革作品をご紹介したブログをご覧ください。
http://s.ameblo.jp/onsleathercraft/

また、櫟の丘マルシェは本日までカントリーパークにて開催。
そして来月も熊本でのイベントに参加されるとのこと。

皆様も機会があればマルシェにてOns' Leather CraftのSyujiさんの革細工ちょっと見てみてくださいネ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/875-7165b417
    この記事へのトラックバック