スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホンモノ

2013年11月21日 03:08


今日お邪魔したお店のマスターが、年に一度は美味しい物を食べなさい、年にひとつはいいものを買いなさい、本物がわかる感性を身につけなさい、そんな話しをしていました。

そしてそのマスターが入れてくれるその珈琲こそが、ホンモノの味なんだと、ネルのコーヒーフィルターの上でこんもりと膨らむコーヒーの粉を見ながらふと思う私でした。

今日の私達の為に即興で作った歌を弾き語りしてくれたマスター。
今日のこの時間は何か意味がある時間だったといつか気づく日があるんでしょうか。
一期一会、一瞬一瞬を大切に過ごしていかないといけませんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/881-b1065315
    この記事へのトラックバック



