
--年--月--日 --:--


明日12/14(土)にじの森に夜カフェ6がOPENします!

2013年12月13日 19:35

明日12/14(土)にじの森に「夜カフェ6」がOPENします!!

image(1)_20131213181536f8b.jpg

え??「夜カフェ」って「6」まであったっけ??って思われる皆さんもいらっしゃることでしょうが、今回は「4」や「5」に先駆けて「夜カフェ6」のOPENです。

実はここ、ココログループさんの直営のお店で、うちの整体が入っている建物の大家さんがオーナーになられての今回のOPEN。

先駆けて内装の写真を見せていただいたんですがこれがまた素敵!

モダンでドラマティックな素敵なお店に仕上がってるんです。

今回Blogで皆さんにご紹介するために大家さんに写真を借りてきちゃいました^^
image_20131213181530570.jpg
うわ~!!映画のワンシーンに出てきそうな場所だな~!!

こんな素敵な場所でお茶でもすると映画のヒロインになった気がするでしょうね~♪

見てください!ブルーグレーを基調にした壁に手作りの暖かみがあるパッチワーク、そして座り心地が良さそうな赤いソファー♪

そして横の壁面は深い青?いや、紺でしょうか?これがまた度肝を抜く配色ですね!予想外!!

でも、窓枠との対比がこれまた綺麗!
image(2).jpg
よし!こう来るならば、ここにあのお気に入りの黄色の銀杏色のコートを着て立ってやる!!

え?色が喧嘩するって?いや、多分大丈夫壁面のパッチワークに沢山の色を使ってあるからどんな色の服を着て行っても大丈夫なはず^^

な~んて思ってるんだけど、このお仕事しだしてお気に入りの銀杏色のロングコート、腕がキツキツになったんだよねー。。。。でも、ぜーったいあれを着て行くんだもん!^^;

なので、皆さん、このお店で、腕がピチピチした銀杏色のロングコートを羽織ったおばさんがいたら私ですのでお気軽にお声がけください(笑)

まあ、見るに耐えなかったらスルーしてください(笑)
image(3).jpg
あと、入った情報ではここのお店酵素ドリンクも置くらしいんです。

去年酵素シロップを自分で作ってよもぎ蒸しのお客様にお出ししていた私としては、かなり楽しみ!

夏場の管理の都合でうちのお店では酵素シロップ提供をやめてしまったのですが、「夜カフェ6」では酵素ドリンクの種類も季節によって都度変わっていくということで、さすがココログループさん、やるな~!!ッて感じですね。

フルーツを瓶に漬け込んだその有り様も見てるだけでもめっちゃ可愛いんです^^

酵素シロップって??と思いの方もいらっしゃるでしょうが、酵素シロップには、生の野菜や果物に含まれる酵素が凝縮されています。
見た目はそうですね~果物の砂糖漬け、でも、丁寧で清潔な作業の上で時間をかけて上手に発酵させて酵素を引き出してあるんです。
発酵が進むにつれて増える乳酸菌の効果も見逃せないもので、腸を活性化し、肌の調子を整えるなどの、乳酸菌のパワーが期待できます。
そのあたりは生の野菜や果物にはない、酵素シロップならではのメリットですね~。
また、即効性のあるものではありませんが、飲み続けることで代謝や消化が促進され、肌細胞の活性化、便秘解消、疲労回復、抗酸化、ダイエットなど多くの効果が期待されます。

これがビュッフェに登場するなんて、女性には嬉しいばっかり!いや~!ホント楽しみですね^^


大きな地図で見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/885-ee4c6db1
    この記事へのトラックバック



