長男成人式でした

2014年01月13日 22:43


昨日は長男の成人式でした。

この夏学校をやめてしまった長男…

全く、、、こいつ、これからどう生きるんだろう?と、親としてはいろいろ思うところもありますが、なってしまったものは仕方ない。

前を向いて歩くしかないんです。

で、現在彼が何をしているかといえば、長女と同じ職場の長女の隣の机で、バイト中。(夜はカラオケ屋さんでバイトかけもちしています)

仕事の内容はプログラミングのようなもの。

「あんた達会社でお互いなんて呼び合っとると?もしかして「ありすちゃん」「リュウヤ君」とか?」と、うちの妹がこの前聞いてました(笑)

高校も一緒だった仲良し兄弟、なにも職場まで一緒じゃなくても…^^;

まあ、そんなこんなで、平坦な人生ではありませんが、楽しく充実した毎日を送ってくれていればとりあえずいいか^^

大きくなってくれてありがとう!

こりゃまだまだ私も頑張らなんね~^^;

で、就活もしてないのでスーツも作ってなかったんです。
どうしよう?買わなきゃかな?と思ってたところ、主人が若い頃着ていたJUNのスーツを発掘!!
着せたらピッタリ!!デザインもそこまで古臭くはない♪
長男はスーツ代浮いた~!!と大喜び^^;

父親のおさがりスーツでいいなんて!その辺はいい子に育ってくれたな~(^_^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/890-3b7f429c
    この記事へのトラックバック