スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


玄米ごはんで…

2014年01月29日 15:33

先日初めて玄米ごはんを炊いてみた。

小豆を入れて圧力鍋で。


うわ~!!硬くて匂いが…と、、、ちょっとブルーな私。

四合も炊いてしまったのに家族は誰も食べないからそれからそれが無くなるまで一人で毎食食べました。

でも健康にいいらしいし、玄米ご飯だけ10日間食べるダイエット方法を本で見たからな~と、玄米ご飯また炊きました。

今度は長めに浸水して圧力鍋で炊いたんだけど、「あら!!こんどは食べれるじゃない!!!」

じゃあ何?前回炊いたのはちゃんと炊けて無かったってこと?^^;


えっ?ダイエット??

そのダイエットは10日間玄米ご飯だけを食べるというものなんだけど、やっぱり他の物を食べてしまい、明日から明日からと、ダイエット先延ばし…

私は果たしていつまで玄米ご飯を食べ続ける事になるんでしょう?

んで、、、、これは今朝食べたケーキ(笑)

この前焼いて冷凍していたチョコケーキに生クリームとイチゴを添えてみました♪

はあ…しばらく玄米食かな^_^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/894-42ec0697
    この記事へのトラックバック



