スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突然の電話

2008年09月04日 21:01

今日定時前、私の携帯が突然大音量で鳴りだした。

着信は同級生の男の子だったけど、仕事中だったため、うわぁ~…ヤバイ!注目されてるじゃん!!と焦って取らずに切って、そのまま忘れて残業に突入。

やっと仕事を終え、帰り道友人に電話を入れてみる。
「どうした?何かあった?」と聞くと、「今日は菊池方面で仕事したから、仕事の後暇かな?と思ってね。」とのこと。

あ、なるほど。
しまった、仕事ほったらかしにして、一緒にご飯かお茶くらい行けばよかった。
せっかく誘ってくれたのにゴメンネ。

そうね~カラオケでもいいな~(笑)
ストレス溜まってるんだよね…
ホント職場使えないやつばっかしで…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/9-5bf9763d
    この記事へのトラックバック



