ブラウンソース

2014年02月28日 10:59

最近すっかりご無沙汰していたブラウンソース、久々に作りました。

以前はポークソテーの上にスライスチーズを乗せてその上からかけて食卓に出してたんだけど、ケチャップ味のポークチャップの方が我が家の子ども達にうけがよかったので、作るのもちょっと手間がかかるブラウンソースはいつのまにかレパートリーから消えていました。

元来お料理好きな私だったはずなのに、フルタイムでしかもダブルワークとかホントに時間がない生活になってからというもの、簡単に出来る手抜き料理ばっかりになってたんだな~と改めて気づきました。

久しぶりにソースを作ったので、せっかくだからポークソテーとポークカツどちらが合うか食べ比べです(笑)



個人的にはやっぱりソテーかな(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/903-71bddda3
    この記事へのトラックバック