スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カフェはじめます

2014年03月01日 11:08


今月半ば、かねてよりの夢に一歩近づくためにカフェを始めることになりました。

それもこれも、とある経営セミナーでお世話になっている方とのご縁がきっかけ。
いつかやりたい!とは思っていたものの、こんなに早くチャンスが巡ってくるとは思わずまだなんの準備も心構えもできていない状況で、降って湧いたようなお話しだったので私も含め家族もみんな驚きです!
やれ、勉強だ!試作だ!なんだと無駄に動きまわっていた私。
ウロウロと無駄に歩き回っていればこんな幸運に当たることもあるんですね~^^

まぁ、はじめると言っても、今既に営業されているので、とりあえずは一旦その店舗をそのまま引き継ぐ形になりそうです。

私が料理を作り、珈琲を入れ、そんなこじんまりとしたお店ですので、しばらく整体はスタッフに任せ、私はカフェに注力することになりそうです。

もちろん、整体院は私の基軸となるお店。いつか整体とカフェをコラボさせた店舗をどこかに持てるように頑張りたいと思います。

一歩前進できた自分にエールを送るため、昨日は大好きなお花屋さんで自分自身にお花を買いました(^^)

さあ、気合いを入れて頑張ります(^O^)/

お店の名前や場所はもう少し準備が済んでからお知らせします(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/904-c3add74e
    この記事へのトラックバック



