イヌボウ珈琲

2014年03月26日 08:12

3月17日より熊本市国府のイヌボウ珈琲にてカフェの営業を開始しました。

イヌボウ珈琲は(有)COCOROさんのカフェだったのですが、私のカフェの夢をご存知だったCOCOROグループの社長、奥様、そしてスタッフの皆さんの力添えをいただき店舗名はそのままで経営権を買わせていただき、営業を引き継ぐことになったのです。

とは言え、まさかこんな早くに夢を実現させることになるとは思ってもいなかったので、全く心の準備も、知識の積み上げもしてないままの営業開始…

コロコロチキンとキャベツの和風パスタ

日替わりランチ


パンケーキ


しかし、お料理が好きというだけではなかなか難しい部分もあり、厨房はまだ私一人しかいないため、持ち前の気合いとパワーだけで毎日14時間の労働をなんとか乗り切っている状況です^^;

よーやるね~!と我ながら感心(笑)

しかし、今の状況では私が銀行にも歯医者さんにも行けないので10時から17時までの間の5時間程度、週何日か働けるキッチンスタッフを交代制で2人程度募集します。

あと、息子にも休みをあげたいので、19時から23時30くらいまで週何日か出れる人を1人くらい。

いい人来てくれるといいけどな~^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/905-02618511
    この記事へのトラックバック