
--年--月--日 --:--


カフェと整体

2015年09月27日 01:08

カフェはなんとか慣れてきて、息子達と一緒に頑張ってます。
平日にワンコインランチを試験的に導入したり、ハンドメイド雑貨の取り扱いを始めたり、ワークショップや、講習会などいろんな方とコラボしたり、手探りながらも通常営業にイベントをプラスしながら少しずつ少しずつ前進してる感じです。
そして、アイリス整体院はというと、タイミングよく兄弟子とも言える先輩お二人の力をお借りでき、私としても、先輩方としてもギブアンドテイクな関係を保ちながら多分今これ以上無いメンツでの営業をしています。
せっかくこのメンバーが揃ったので攻めるべきところなのですが、私自身が現在整体を出来ていないのとカフェの営業でキャパが無いので、スタッフさん皆んなで運営して頂くかたちで落ち着いてる感じですかね。
整体は私の中ではこの先どういうふうに残して行くのかはじっくり検討が必要な課題です。
大きくするのか、縮小するのか、現状維持か何が最適なのか、そして自分の気持ちはどうなのか、なんだか難しいですね(^^;;
さて、また明日も頑張ろう!(^_−)−☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/932-ffc54514
    この記事へのトラックバック



