変えてみたよ

2009年03月05日 21:59

冬バージョンだったブログTOPの画像を手持ちのものに変えてみた。

テンプレートに最初から付いてる画像を変えるのは初めてで、昨日なんか意味のわかんない英数字の羅列と格闘したが、いまいちうまくいかなかった。
今日再度チャレンジ!

たったTOPの画像を差し替えるだけなのに、四苦八苦。。。
なんとか形になったかなぁ♪

今回のでやり方がわかったので、今度はブログTOPに使う春らしい写真を撮りに行かなくっちゃ!

桜がいいかな~♪桃がいいかな?

そうなると、カメラ欲しいな~。。。。


コメント

  1. けんけんぱ | URL | -

    Re: 変えてみたよ

    写真変わったのね。楽しみが増えました★こちらのブログで もう一つ楽しみにしてるのが名言集。右端に載ってるやつね。顕在でよかったぁ。


  2. 管理人 | URL | -

    名言集はランダムに表示される仕組みになってるみたいだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/94-7afc3e73
この記事へのトラックバック