あの日の決断

2015年06月08日 23:49

IMG_2306.jpg
さてさて、最終チャレンジ
これでダメならダメ。
決断は2ヶ月後

3/17(火)~3/22(日)

2015年03月12日 09:07

昨年COCOROさんより経営を引き継いだイヌボウ珈琲、3/17で一周年を迎えます。

手探りで過ごしてきたこの一年、なんとかここまでやってこれたのも支えてくれた友人の皆さんそしてお客様方のお陰です。
そこで、日頃の感謝の気持を込めて3/17~3/22は通常ハンバーグの2メインセットは1500円の所、1周年の企画として1300円で提供させて頂きます。
更にデザート3種盛り合わせ付き。
パスタは大人気の生ハムパスタです(^^)

3/17夜は1周年イベントのため19時以降貸し切りとなりそうです。11025814_587015514768095_1688193455912540366_n.jpg

主人の実家のお蕎麦屋さんのサラダ蕎麦をヒントに思いついた生ハムパスタ、その後出汁をジュレにしてみたりと改良を重ねた結果、「イヌボウを語るならこのパスタ!!」とおっしゃるお客様も多くなり日替わりパスタから通常メニューに加えるほどの人気商品でした。
しかし、冷製ですので冬場メニューから外していて、(イヌボウの生ハムパスタ食べられなくって残念。。)と心のなかで思ってらした生ハムパスタファンの皆様、生ハムパスタが3/17~3/22期間限定で帰ってまいります^^
乞うご期待を!
11026012_729668107148142_2283325397640342283_n.jpg

アイリス整体院、定休日及び営業時間変更について

2015年02月10日 08:37

久々、整体関連のお知らせです。
2月12日より女性スタッフが入ることになりました。
彼女の出勤は、月、火、木の10時から17時までとなります。
よって、これまでの定休日だった火曜、木曜日は17時までは開けています。
また、月、火、木のみ10時から営業します。
とっても頑張り屋さんで、いつも一生懸命施術している彼女、でも、ベテランさんで腕は確かです。
是非一度、笑顔が素敵な彼女の施術をご堪能ください。

謹賀新年

2015年01月02日 14:02

今年は妹も正月に帰省し、お正月に家族勢揃いは10年ぶり。
毎年お正月の様子をブログやメールで見るだけだった妹も、今年は家族揃って一緒にお御馳走を食べられるはずでしたが・・・当人風邪のため食欲無しだったよう^^;

来年も、再来年も、いつまでも、両親、姉妹、子供たち家族みんなで元気に揃って笑い合っていられるといいなと思ったお正月でした。

追加企画 プラバンでXmasオーナメントを作ろう!

2014年11月20日 08:11

今回のご紹介は12/9(火曜)のXmas Card作りの追加企画です。
季節モノですのでクリスマスカード作りと同時開催の運びとなりました。
同じ講師の方がプラバンで作るXmasオーナメントの講座をご用意くださいました。
一度一緒に講師の方に教えていただきながらプラバンのオーナメントを作って、ご自宅で子どもたちと一緒にプラバン作りをやるときっと子どもたちも喜ぶでしょうね~♪

講師 早田佳代子 

開催日時 2014/12/9(火)

場所 イヌボウ珈琲
   熊本市中央区国府3-21-85
   096-288-5085     

時間 12:30集合ランチ開始
   13:30Xmas Card作成講座開始
   15:00解散(お時間ある方は17時までごゆっくりどうぞ)

参加費(ランチ、材料代、講師料込み)  
XmasCard作り・・・2100円     
プラバンXmasオーナメント作り・・ 2300円
両方・・・2500円
     
募集人数 4名~8名(定員になり次第〆切らせていただきます)
   
※参加ご希望の方は15時以降イヌボウ珈琲吉田までお電話ください。又はfacebookメッセージにてのご連絡も受け付けます
ohnamenntoai.jpg