コリをほぐして、体のラインも!!

2013年08月09日 16:57

オイルマッサージ当院でも導入したわけですが、皆さんお値段がこれまでの整体より割高だけどどうなのよ??って思っていらっしゃることでしょうね~。

整体師のオイルマッサージですのでまず一番に体をほぐすということ、そして老廃物を流していくという観点からの施術になります。

オイル特有の気持ちよさだけではありませんよ。

コリもほぐれ楽になってスッキリします。

そして老廃物が流れた結果、嬉しいオプションまで!!

見てください!モニターAさんの施術前と施術後です。

なんと1回の施術でも体のラインが少し変わってます^^

image97.jpg
え??わかりにくい?

わかりやすいようにガイドラインを引いてみましょう。

ウエストのくびれとショーツ上の脇腹の肉のかぶり方の違いに注目!!

image96.jpg

なんとへそラインでサイズ計測の結果施術前より2センチもダウンしてました!

(注:施術後効果の出方は個人差があります)

パワーオイルで気持ちいい!!

2013年07月17日 16:37

オイルdeリラックス
チラシ完成!!

昨日早速くらってみましたが大満足のパワーオイルです!

私自身強揉みでないと納得しない身体なのですが、これは凄かった!!

気持ちいい!!

うちの強揉み常連さん方もきっと気に入ってくださるはず^^

OILPOP.jpg

オイルを使った施術始めます!

2013年07月15日 12:50

これまでご要望が多かったオイルを使った施術「オイルdeリラックス」を始めます!

image(15).jpg
経験を積んだ整体師だからこそわかる体の滞りや疲れをオイルを使ってしっかりとした圧でグイグイ流していきます。

気持ちいいだけじゃないスッキリ感をぜひご堪能ください.

オイルコースは3回目まで下記の金額より2000円OFF!!

オイルコース30分 6000円・・・上背中or下肢(裏側のみ)
オイルコース60分 9000円・・・背面:首~足裏までor下肢
オイルコース90分 12000円・・・全身
オイルコース120分 17000円・・・全身+気になるところ(ゆっくりと時間を過ごしたい方へ)

image(8).jpg
そして、この度、関東大手の整体サロンで経験を積んだ女性が、スタッフとして仲間入りしました。

整体、矯正、足つぼ、オイルマッサージ、なんでもござれの彼女が行っていたお台場のお店には女子アナも来店していたそうです。

そんな彼女による極上のオイルマッサージ、是非ご堪能ください。

image16.jpg
オイル専用のお部屋は整体院奥の個室になります。
image (2)
オイルコースにつきましては、施術可能なお部屋が1室ということと、女性スタッフの配置になりますので、ご予約時に「オイルコース希望」ということを確実にお伝え下さい。



アイリス整体院BGM紹介

2013年05月12日 15:27

先日、福岡を拠点に関東や九州で活躍する従兄弟殿(ジャズベーシスト丹羽肇)が久しぶりに熊本に演奏に来るということで、おくらへ行って参りました。

今回はピアニスト松本圭司さんの九州ツアーにトリオとして同行。

やっぱり生の演奏はいいですねー!!

そして松本さんのピアノを引く姿が絵になること^^

今回松本さんのサイン入りでCDをゲットして参りましたので今お店で流しているJAZZの曲に交えてBGMとして流させていただきたいと思います。

お店にはこんな感じで、その日流しているアルバムの紹介と演奏者の紹介を簡単に書いたものをファイルに入れてカウンターに置いています。

ぜひ、整体で癒され、素敵な音楽で活力を取り戻し、心と身体にに栄養を!

皆様の明日が心豊かで健康なものでありますように!

airisu1.jpg

また、これまで同様、常連さんには聞き覚えのあるはずの下記のアルバムも流していきます。
どうぞお楽しみに!

a 001

408221_364164886991078_1398449004_n.jpg

北九州・平尾台トレイルランニングレース(西日本新聞北九州本社特別協賛)

2013年04月22日 21:39

またもやってくれました!!

北九州で行われたトレイルランニングにて、うちの常連Mさんが17キロの部で優勝!!

トレイルランニングは、自然の景観を楽しみながら未舗装の山道(トレイル)を走るスポーツ。

昨日は前日の雨のせいでぬかるみ気味の中の快挙です。

お陰で足はハリハリ・・・筋肉痛も半端無さそう^^;

今朝の西日本新聞朝刊には写真が掲載されていたそうです。

優勝おめでとうございました!

北九州・平尾台トレイルランニングレース